
  • 2006.09.07 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



押切もえの美しさの陰

趣味を全く変える。
視点、嗜好・・・
難しいことだと思うけど、辛いことを普通のことに変える、どうしてそんなことできたんだろ
パンチ
続きを読む >>

押切もえの美しさの陰

情熱大陸にも取り上げられてました。

押切もえちゃん

今は誰にも否定できないカリスマモデルだけど、彼女のモデルという職業に対する情熱はただならぬものだったんだなあと、
コギャル時代から知っている私は感心してしまふ。。。
続きを読む >>

梨花vs8股千里子

元カリスマモデル梨花と、実は7頭身のモデル並の体型を持つ人気タレント坂下千里子の間で、番組収録を中断させるほどのバトルをびっくり
続きを読む >>

梨花 忘れちゃいけないカリスマ

先日出しましたねCD。 Rinkaとなって祝 「XXX(Millions kisses)」 ハイテンポで、明るく楽しい梨花らしい曲とでもいいましょぉかラブラブ
続きを読む >>

もてるモデルになるために・・・絶食。

一昔前に活躍していたあるモデルがいる。
周りにチヤホヤされ、有頂天時代。
偏食で激太り、そして拒食に。
すべては、
モデルでいるため。 もてるモデルでいるため。
続きを読む >>

グラビアアイドルからモデルへ。

今は超人気雑誌で表紙を飾るほどに成長し、タレントのお仕事にまで手を伸ばしているモデルがいるんだけど、もともとは売れないグラビアアイドルだったんだって。本人もやる気がそれほど無かったせいか全く芽が出ず、雑誌の読者モデルからはじめ、努力実って人気者へ。私この子超好き。ハート大小
続きを読む >>

キレイのひみつ。

ポッ
「朝起きて、ものすごくお腹がすいてたらなにをたべる?」
これに対する答えが、まずモデルさん達との距離だったりする;
続きを読む >>

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM