
  • 2006.09.07 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



冨永愛 唯一の映画

モデルデビューしてから、ドラマや映画への出演を頑なに拒否してた冨永愛
もう2年程まえにやっと映画デビューしてくれましたウィンク
続きを読む >>

産後の美容法

モデルではないですが、少し前に出産した安達祐美。
産んだ後のカラダの戻し方、めっちゃ努力してます。
そういえば、カリスマの冨永愛も、出産したにも関らず、相変わらずのナイスプロポーションで・・・
続きを読む >>

臼田あさ美 美の秘訣

 臼田あさ美ちゃんハート
CanCamのモデルで、モデル歴も結構長いんだけど、まだイマイチこないんだよな[:がく〜:]
自分磨きとか頑張ってて、超〜かわいいし、これからが楽しみなあさ美ちゃん。
続きを読む >>

カリスマモデル勢揃い

蛯原友里、押切もえ、山田優ら人気モデル約60人出演による国内最大級のファッションフェスタ
「第3回東京ガールズコレクション」が3日、東京渋谷区の国立代々木第一体育館で開かれたキスマーク最新のファッションで観客を魅了ぴかぴか口紅ぴかぴか
続きを読む >>

エビちゃんが売れてる理由?

事務所の戦略ももちろんですが、本屋に行くと必ず目にする
エビちゃんの笑顔ハート
でもやっぱり、戦略だけでは無理なわけで・・・
続きを読む >>

エビちゃんが売れてる理由?

エビちゃんは今、確かに旬なモデル星ぴかぴかぴかぴか

でも、ナンバーワンだと言っているのは一部のメディアで、
本当のナンバーワンではなくて、売り出すための戦略として「ナンバーワン」ってコトバを使用してるってコト。売れてる理由というか、売れた訳デス猫2
続きを読む >>

エビちゃんが売れてる理由?

絶好調の蛯原友里ちゃんハート
かわいらしさもカッコよさもあって、憧れますねぇハート大小
でも、ここまで売れるにはイロイロあるみたいで・・・
続きを読む >>

引き続き砂央里ちゃんについて

酷い言われようなので、本当にカワイソウ。まぢかわいーしスタイルも超イイから!!
砂央里ちゃんは、ブスじゃない!!
そりゃあ、最近あんま出なくなったケド、「北島とヤッた後の顔が…」とかさあ。。。
続きを読む >>

砂央里 叩かれまくり

モデルの砂央里ちゃん指輪
なんだか知らない人もいるようだけど、あの水泳の北島選手と噂があった超カワイイモデルさんなり。
別れた〜とかジャニーズと付き合ってる〜とかイロイロあるらしいけど・・・
続きを読む >>

モデルの性格

キャン△離好織ぅ螢好鳩亳海ある友達の話。
「あの人たち、ホントにキツい」
芸能人が一人でもいるとカラッとキレイに変わって、女優並とかって・・・
続きを読む >>

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM