<< もてるモデルになるために・・・絶食。 | main | 梨花vs8股千里子 >>


  • 2006.09.07 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



梨花 忘れちゃいけないカリスマ

先日出しましたねCD。 Rinkaとなって祝 「XXX(Millions kisses)」 ハイテンポで、明るく楽しい梨花らしい曲とでもいいましょぉかラブラブ
サビのところのダンスも簡単で、カラオケでは絶対盛り上がる! 少し前のダンスミュージックを思い出させる感じがラブ しかしよく頑張るなー梨花。 もー34でしょ? 借金でもあんのかって思ってしまふ; 何のバックアップというか、番組の企画としてとか、そういうの一切無しで、始めっから自分でやったの!って言ってるだけあってか、歌っている時の梨花はすごーく楽しそうで気持ち良さそうニコニコぴかぴか ああ、本当に歌やりたかったんだな〜って、イチから頑張ったんだな〜って思うと、さらに梨花好きになる。 ダンスももう覚えたモンねウィンク CDの前には自作で写真集出して売れまくってたし、 ただならぬ努力をしてるんだと思う。影では。 「肉大好き」 でもちゃんとその分自分のケア怠らないんだろうな。 ズバリ努力だね。 例えば。 『食事の前にヨーグルト』 モデルたちの努力は図り知れんどんっ汗


  • 2006.09.07 Thursday
  • -
  • 13:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/09/02 8:41 AM
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM