<< 臼田あさ美 美の秘訣 | main | 冨永愛 唯一の映画 >>


  • 2006.09.07 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



産後の美容法

モデルではないですが、少し前に出産した安達祐美。
産んだ後のカラダの戻し方、めっちゃ努力してます。
そういえば、カリスマの冨永愛も、出産したにも関らず、相変わらずのナイスプロポーションで・・・
出産、わたしは経験ありませんが、
産んだ後の体型はヤバイらしいですね。

おなか、タルンタルン。

お腹も含め、全体的にカラダ戻し大作戦として、
まず食生活はもちろん。
腹筋、1日50回を5セットとか。
背筋、ダンベルとか、
カラダ戻しにかなり力入ってるらしい。

芸能人だし、タルンタルンはマズイもんね・・・

冨永愛も、メディアではあまり言ってないけど、かなり苦労したんだと思う。
彼女、普段からよく食べるし、

お母さんになっても女はオンナ!
芸能人は芸能人!!

美を保つって、本当に大変なんですね。


  • 2006.09.07 Thursday
  • -
  • 17:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM