<< カリスマモデル勢揃い | main | 産後の美容法 >>


  • 2006.09.07 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



臼田あさ美 美の秘訣

 臼田あさ美ちゃんハート
CanCamのモデルで、モデル歴も結構長いんだけど、まだイマイチこないんだよな[:がく〜:]
自分磨きとか頑張ってて、超〜かわいいし、これからが楽しみなあさ美ちゃん。
ドラマやCMなんかにも少しずつ出てるんだけど、
本当に、“少しずつ”。
もったいないむかっ
事務所が絡んでんのかなぁ・・・あせあせあせあせ

でもあさ美ちゃん、頑張ってるのよ口紅いろいろと。私も見習おうと思うょチャペル
そこで。
あさ美ちゃんのストレス解消法ギザギザ指輪
一気に欲しいモノをまとめて買うこと!
時間があるときに、集中して買物する!コレが女のコにとって最高のストレス解消方法だとあさ美ちゃんはいっております。

確かにそうだよな〜るんるん

そして、あさ美ちゃんが美容のために心がけてることは、<u>美白サプリメント、貧血対策の鉄サプリメントを欠かさないことウィンク
ちゃんとストックもしておいて、あとは、朝食をしっかりとることだそう。

食べ物とかもちゃんと気をつけて、お肌も大切にするんだってよん揺れるハート


  • 2006.09.07 Thursday
  • -
  • 15:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM