<< キレイのひみつ。 | main | もてるモデルになるために・・・絶食。 >>


  • 2006.09.07 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



グラビアアイドルからモデルへ。

今は超人気雑誌で表紙を飾るほどに成長し、タレントのお仕事にまで手を伸ばしているモデルがいるんだけど、もともとは売れないグラビアアイドルだったんだって。本人もやる気がそれほど無かったせいか全く芽が出ず、雑誌の読者モデルからはじめ、努力実って人気者へ。私この子超好き。ハート大小
グラビアやったのなんてほんのチョット。
超レアだと思うし、見たことあるって奴いるんだけど、結構ザンネンなカンジだったらしく、世の中に出たらかわいそうって。。。

確かに、今その子は超人気だけど、読者モデルとして出てきた時は太ってたし、正直その子の着る服は光ってはなかったっていうか、欲しいって思わなかったなあ。

でも、グラビアやってた時とかは、自分が何をしたいのかわかんなくて模索中で、とりあえず「何か」やってたんだって。何をしたいかわかんない時期って誰でもあるし、何もしないでいるよりは彼女みたく何かしてる方がいいと思うしパンチ

それで、読者モデル始めて、まわりのモデルの人たちに強く刺激を受けて、自分磨きを始めたらしい。

ダイエット、ファッション、メイクとか、いろいろ。
彼女が出てくるずっと前からその雑誌はよんでて、出始めて今でも毎月見てるけど、彼女の変わり様はスゴかった。上向き

スタイルもどんどん引き締まってキレイになったし、表情とかポージングとか、自分でも研究して努力したみたい。
そりゃスタッフの方も評価して、彼女を大きく出すようになった。

初めて表紙で店に並んでたの見たら、
ついにきたギザギザわーいラブ
うれしかった◎

少しずつだけど、全国的なアイドルとして、テレビとかにもいっぱい出てほしいな。
彼女の特技のモノマネを早く見たいピピピ


  • 2006.09.07 Thursday
  • -
  • 13:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM