<< エビちゃんが売れてる理由? | main | カリスマモデル勢揃い >>


  • 2006.09.07 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



エビちゃんが売れてる理由?

事務所の戦略ももちろんですが、本屋に行くと必ず目にする
エビちゃんの笑顔ハート
でもやっぱり、戦略だけでは無理なわけで・・・
エビちゃんの活躍は、事務所が、単にモデルだけでなくタレントとして
本格的に売り出そうとしてるから。

めちゃ⇔脇れてるみたいだしグッド

だから、何がナンバーワンとかは、深く考える必要はないと思いましたモグモグ
ていうか、エビちゃんは最初からタレントとして活動していきたかったのかな。
それをを前提にモデルを始めたのかな。

売り出し方は関係するとは云っても、ナンバーワンと言われて人気が出るにはそれなりの理由があるのだろう、と思う。

エビちゃんの持つ、独自の何か揺れるハート

男性からはもてるタイプだし。
モデルさんには顔がきつい方が多いけど、きつくなく、はんなりしてて、かわいらしいところが。
そして男性にもてるタイプなのに女性からも好かれるタイプの顔で、嫌われる雰囲気がナイところがイイなと楽しいぴかぴか

しかし、事務所の戦略ってことも大きな要因であることには間違いない。
なんか嫌な感じはするけど、そんなもんです。

これから彼女がどう大きくなっていくのか楽しみチューリップ
女優とかより、モデル中心でやってほしいって声も多いけどラブラブ




  • 2006.09.07 Thursday
  • -
  • 16:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM