<< モデルの性格 | main | 引き続き砂央里ちゃんについて >>


  • 2006.09.07 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



砂央里 叩かれまくり

モデルの砂央里ちゃん指輪
なんだか知らない人もいるようだけど、あの水泳の北島選手と噂があった超カワイイモデルさんなり。
別れた〜とかジャニーズと付き合ってる〜とかイロイロあるらしいけど・・・
実は私、さおりちゃんがモデルのオーディション受けてた時期から知ってたんだけど、
そのオーディションに受かって、ティーン誌のモデル始めましたポッ

ちなみにあの、冨永愛さんと同期なんだよチューリップ

私はよく当時からその雑誌で見てたけど、始めはさおりちゃんの方が目立ってた。
まー冨永さんは、ティーン誌モデルってカンジではなかった。

で、私もその雑誌から離れ、名前も聞かなくなったな〜って思ってたら、
あのニュースですわびっくり
マヂびっくりだったけど、
あ、久しぶりーみたいな。

久々に思い出して、いろいろと調べてみたら、スゴイことになってました泣き顔
本当に残念。
心から信じたわけじゃないけど、知名度の割りに悪い噂ありすぎだよあせあせあせあせ
でも、私は彼女の努力もちょっとは知ってるし、今でもカワイイと思うしぃハート
大好きなモデルさんです。





  • 2006.09.07 Thursday
  • -
  • 18:46
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM