<< 押切もえの美しさの陰 | main | モデルの性格 >>


  • 2006.09.07 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



押切もえの美しさの陰

趣味を全く変える。
視点、嗜好・・・
難しいことだと思うけど、辛いことを普通のことに変える、どうしてそんなことできたんだろ
パンチ
もえちゃんが雑誌の表紙を飾るまでになったころ、取材で彼女が言ってたこと。

「最近の趣味は、腹筋!!
 暇があれば、友達んちだろうがどこでも、気付けばやってるウィンク

マヂで?
そんな!!
趣味腹筋て!!マッチョ男以外にっていうか、ちょっと前まで普通の女子高生だった子が趣味にするもんぢゃナイよ汗

少なくとも、もえちゃんはふっくらめだったし、その頃腹筋超してたわけないと思うし。
腹筋だけじゃなく、その頃、その雑誌で
“もえ的エクササイズ”みたいな特別ダイエット企画もやってたし王冠2
私の記憶ではね。。。
だから、もえちゃんは自分改革のマニフェストを見事実行したってことでしょ!

ソンケー((>_<。))

挫折ばっかの女の子の、見本でもあり、力をくれる、やっぱりカリスマじゃあハイヒールぴかぴか


  • 2006.09.07 Thursday
  • -
  • 18:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2006/08/28 2:00 PM
押切もえに衝撃の過去!実は槍満でブッサイクでした。
 こ れは ヒ ド イ ! あの押切もえに衝撃の過去が明らかになった。 それは整形と酷い下半身事情だ。 ↑は整形前と整形後である現在の写真との比較だが 整形なのは一目瞭然なほどのブッサイク加減である。 それ故の酷い下半身事情なのか、彼女の過去は酷い
  • おしきりさん
  • 2007/02/18 3:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/03/22 12:02 PM
押切もえ 整形
芸能人と整形の画像の噂(うわさ)や疑惑はきってもきれない。なぜなら芸能人は人気商売であり整形してでも人気がでなければしょうがないと思われているからだ。一般人の整形の場合は画像というのは卒業写真などでしかわからないかもしれないが芸能人の場合、整...
  • 押切もえ 整形
  • 2007/03/25 4:20 PM
もうすぐ値上げ。85%の女の子をお持ち帰りできる超裏技
あなたは男性ですか? そして、 あなたは、どうせならかわいい女の子を抱きたいと思いますか? もし、この質問にYESと答えるのならば これから私がする話はとても重要なものになります。 あなたはもうご存知ですか? 『85%の女の子は簡単にお
  • ラブセフレ
  • 2007/03/26 8:49 PM
押切もえちゃんアサイーでもえもえ?!
(写真引用先:iza!)押切もえちゃんアサイーでもえもえ?!押切もえちゃんといえば、AneCanの顔として20代の女性に絶大な人気を得ている。そんな押切もえちゃんの”美”の秘訣はどこにあるのだろうか?そんな疑問をもたれている女性の方も多いと思うが、実は「
  • 芸能情報ツウ!
  • 2007/03/27 1:51 PM
押切もえ 整形
芸能人の整形画像が実際のテレビや雑誌に現れることはほとんどない。あったとしてもゴシップ誌でうそかほんとかみたいなでっち上げ記事が多い。しかし考えてみてほしいがその芸能人が整形していようがいまいがそんなことはどうでもいいことなのである。確かに今現在その
  • 押切もえ 整形
  • 2007/03/29 11:38 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/04/28 8:02 PM
押切もえ「英語でしゃべらナイト」(NHK)
押切もえちゃんが急上昇↑↑のわけは、押切もえ「英語でしゃべらナイト」(NHK)出演のためか・・「フランス語会話」に出演して一気にブレークした女優の井川遥以来、NHK教育TVの「外国語講座」はアイドルの登竜門なのだそうです。知ってました・・...
  • 2007/05/03 3:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/05 9:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/14 1:11 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/05/17 10:13 PM
モーニングスカットは押切もえちゃんがお勧めしているサプリメントです。
TV雑誌で話題!押切もえのお薦めダイエット。それが『モーニングスカット』です。モーニングスカットは身体にやさしく美容と健康とダイエットをサポート。モーニングスカットは数種類のハーブと便秘に有効な成分をぎっしり詰め込みました。朝のトイレが楽しみになり、
  • モーニングスカット
  • 2007/05/18 12:33 AM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM